HOME > エリスBLOG > ありがとうございました。

エリスBLOG

< スポーツの秋!!  |  一覧へ戻る  |  エリスJrクイズ王[!!][!!] >

ありがとうございました。

遅くなりましたが、全日本ベ

テランの結果報告です。初出

場、初勝利とはいかず残念な

がら一回戦で敗退しました。

まだまだ実力不足を痛感です。

応援団のみんなには勝つ姿を

見せらなくて悔しかったです

が、感謝の気持ちでいっぱい

です。試合終了後に応援に来

てくれていた金井コーチに渉

さんの本気の姿初めて見た。

と言われてしまいましたが、

俺はいつも本気だけどと心の

中では思いましたが、何か感

じてくれたのかなのといい方

に解釈しときました。(笑)

全日本ベテランだけではなく

常にテニスをする姿でテニス

っていいなと思ってもらえる

ようなテニスコーチでありプ

レイヤーになれるよう努力し

ていきたいと思います。

今後もレッスン代行、休講

などご迷惑おかけしてしまう

ことがあると思いますが何卒

宜しくお願い致します。また

試合からエリスに帰ってくる

といつも暖かいお声をかけて

いただき本当にありがとうご

ざいます。また頑張ります。

中澤










< スポーツの秋!!  |  一覧へ戻る  |  エリスJrクイズ王[!!][!!] >

このページのトップへ