HOME > エリスBLOG > エリスJrクイズ王[!!][!!]

エリスBLOG

< ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  こんなに降ったのか!! >

エリスJrクイズ王[!!][!!]

こんばんは!千彰です!
ここ最近は、夕方になると寒いですね…。みなさん体調はいかがでしょうか?これから、さらに、寒くなる時期ですし、朝晩と昼間の気温差も大きい日がありますので、服装でうまく調節していきましょうね…。

さて、昨日10月12日、体育の日に渋川校にて、エリスジュニアクイズ王決定戦!を行いました!
30名弱の子どもたちが参加してくれました!!
なぞなぞや計算、ご当地問題など、様々なジャンルのクイズだけでなく、テニスをしたり…子どもたちは、楽しんでくれたかな?笑

また今後も様々なイベントがありますので、大人も子どももみなさんで、是非楽しみましょう!


内容が、薄くなってしまい申し訳ありません…

また、来週!
千彰でした~!!


< ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  こんなに降ったのか!! >

このページのトップへ