HOME > エリスBLOG > スポーツの秋!!

エリスBLOG

< 10月  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました。 >

スポーツの秋!!

こんにちは!みち子です。

ここの所、急に寒くなりましたね。
今日の沼田は20℃を下回っています。

さて、10月に入って各地域でテニスの市民大会、その他のスポーツも大会シーズンですね!

昨日は橋本コーチ、笠原コーチは太田市で大会のようでしたね!
私は桐生市の市民大会のレフェリーをやってました。

昨日の桐生市総合運動公園は、高校野球の秋季大会の決勝戦 桐生第一高校対樹徳高校と言う桐生対決と言うことで朝から球場にたくさんの人が駆け付けてました。
さらにテニスの市民大会、少年野球、少年サッカーの大会も同時開催で、駐車場の容量オーバー、路上駐車も警察も取り締まれないほどどこまでも続き、選手のみなさんは車を停めるのにも一苦労でした。

この時期の大会はこんなことも想定して時間に余裕を持って出掛けないと、会場を目の前にして遅刻…なんて事になっちゃいます(>_<)

これから市民大会などに出場されるみなさん、練習の成果を存分に発揮して、もし悔いが残ってもまたエリスで練習頑張りましょう!!

では
みちこでした!


< 10月  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました。 >

このページのトップへ