HOME > エリスBLOG > 今日はクリスマス!!

エリスBLOG

< 優勝しました!  |  一覧へ戻る  |  2015 >

今日はクリスマス!!

          こんにちは 中澤です。

      今日はクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしですか?

      エリス渋川校では23日にジュニアXmas会を行いました。とても楽しそうにしていたこども達を見て何か

      嬉しくなってしまいました。沼田校は明日ジュニアのXmas会を行います。今から楽しみですね。

      早いもので今年のイベントも明日のジュニアXmas会でおしまいです。エリスの営業は渋川校の27日(日)

      までが最後となっています。来年も子供から大人まで楽しめるテニススクール、クラブ運営を目指してがんばり

      たいと思います。少し早いですが今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

      


      




< 優勝しました!  |  一覧へ戻る  |  2015 >

このページのトップへ