HOME > エリスBLOG > 優勝しました!

エリスBLOG

< 今年の漢字!  |  一覧へ戻る  |  今日はクリスマス!! >

優勝しました!

こんにちは!みち子です。

先週のブログでお知らせした、群馬県レディースクラブ対抗戦について、結果をご報告をさせて頂きます!

今年も、
優勝しましたー\(^^)/

毎年、ハラハラドキドキの展開であることは今年も変わらず…準々決勝から決勝戦まで全て2-1で勝利しました。

そんな中でも全試合無敗のペア、妹尾さん&いずみコーチペアは強かったです(^^)

そして、何年ぶり?の大会出場となった高尾さん、膝の痛みを堪えて最後まで戦い、決勝戦は高尾さん山田コーチペアの勝利でエリスAチームの優勝が決まりました!
感動的な勝利でした!

今回初めてチームに入ってくれた保坂さんは私とペアを組み、勝負がかかった準々決勝ではプレッシャーを見事にはねのけて次へ繋げる事が出来ました!

エリスAチームはこれまでもたくさんの優勝を飾ってきましたが、私の知る限り、毎年とても厳しい戦いを勝ちきっての優勝を飾っています。
団体戦は負けたらどうしよう[げっそり][たらーっ(汗)]というプレッシャーもありますが、チームのみんなに、エリスのみなさんに応援してもらいながらプレー出きるので、とても心強いです。

応援に駆け付けてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

来年もまた優勝出来たらいいな…と思います!

みち子でした(^^)


< 今年の漢字!  |  一覧へ戻る  |  今日はクリスマス!! >

このページのトップへ