HOME > エリスBLOG > 2015

エリスBLOG

< 今日はクリスマス!!  |  一覧へ戻る  |  2016今年も宜しくお願い致します。 >

2015

こんばんは金井です。

ゆきも降らず安定した気候が続いてますね‼︎
寒いですけどね……笑

さて、皆様2015年も残りわずかエリステニスクラブも本日が。今年最後のレッスンでした。
寒い中レッスンを受けていただきまして、ありがとうございました。
そして、皆様今年一年大変お世話になりました。
2015年もエリスカップをはじめ、ワークアウト、BBQ等のたくさんのイベントがありました‼︎ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
今年のイベント皆様楽しんでいただけましたでしょうか⁇
来年もたくさんのイベントが行われるかと思いますが、皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので、来年も参加していただけると嬉しいです。

個人的にも今年も皆様に、お世話になりっぱなしでした!
面倒でければ来年もよろしくお願いします‼︎笑

では、残り少ないですが年明けまで、健康に気をつけてよい新年を迎えてください‼︎
最後に
皆様今年一年本当にお世話になりました!来年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますように〜〜(^o^)
それでは皆様よいお年を〜〜

次回は年明けになりますかね‼️
以上金井でした〜〜笑


< 今日はクリスマス!!  |  一覧へ戻る  |  2016今年も宜しくお願い致します。 >

このページのトップへ