HOME > エリスBLOG > 刺激もらいましたー

エリスBLOG

< クラブ対抗~  |  一覧へ戻る  |  小さな事からコツコツと。 >

刺激もらいましたー


こんばんは金井です。
風も出てきてなかなか寒くなってきましたが体調いかがですか〜!?
食欲の秋だからって食べ過ぎたりしてないですか⁇
そんな方は是非テニスでスポーツの秋も満喫しましょう‼︎

さて、今日はふとクラブハウス内の掲示板を見たらメンバーさん、レッスン生、ジュニアの皆様の結果を見て様々大会での結果や賞状が、張り出してあり勝手に一人でうぉーーーー。ってなりました。

こうしてみなさんが頑張って結果やが出てると、自分もうれしくなります。また、今度は自分も頑張らなきゃと刺激をうけます‼︎
自分はあんまり試合に出たりはないのですが、11月15日に草木湖オープンのダブルスに出場します。
シングルスに出場した時にも書いたのですが、この大会は優勝したら、石碑に名前が彫られるという後にも残る試合なので、シングルスは優勝出来たので、今度はダブルスでも優勝できるように、頑張って来ます‼︎

自分も優勝したら、ここに飾らせてもらおうかなー笑

ということで、みなさん風にも負けずお互い刺激し合いながらファイトしていきましょう〜


< クラブ対抗~  |  一覧へ戻る  |  小さな事からコツコツと。 >

このページのトップへ