HOME > エリスBLOG > クラブ対抗~

エリスBLOG

< no subject  |  一覧へ戻る  |  刺激もらいましたー >

クラブ対抗~

久々の投稿になってしまってすいません(>_<)

皆さんのテニス事情はいかがですか?
まだまだ試合はありますけどね!

私も1日は吾妻郡の代表で県民大会に参加します。

それと…
ちょっと先ですが雨で延び延びになったクラブ対抗が12月16日にあります!
今のところ何連覇なんだろう~今年は群馬の女子連30周年記念の大会です♪
今回も優勝出来たら嬉しいな(⌒‐⌒)

テニスは個人競技なので年に一回あるクラブ対抗はホントに楽しいです。それにやっぱりドラマもあります。

今回はどんなドラマがあるのでしょうか(・・??

まだ2ヶ月位あるので練習しよーっ

皆さんお相手お願いします[テニス]
やまだけいこ


< no subject  |  一覧へ戻る  |  刺激もらいましたー >

このページのトップへ