HOME > エリスBLOG > もうすぐ9月!!

エリスBLOG

< 今日から東海中日ベテラン!!  |  一覧へ戻る  |  大人の夏合宿(飲み合宿(笑)。) ご参加ありがとうございました。!! >

もうすぐ9月!!


              久しぶりの投稿になってしまいました。中澤です。

      今日はあいにくの天候ですが、県大会は行われているのでしょうか?久しぶりに今日は寒いと感じてしまいましたが

      このなかで試合を行っていたらとても大変ですね。皆さん体調は崩さないよう気を付けてくださいネ。もうすぐ9月になり

      ますが自分も一通りベテラン大会のチャレンジを終えました。今年は右肘のエルボーに悩まされ、だましだまし大会に

      出場してきましたがテニスの調子は上がらずに苦戦しています。なんとか10月にある全日本ベテランの予選にはひっか

      かりそうなのであと1ヶ月、肘も徐々に回復してきているので良い試合ができるよう練習したいと思います。

      皆さんも県大会で良い試合ができるよう頑張ってくださいネ。それとはやく気持ちのいい、テニスがしやすい季節が来て

      ほしいですね。残暑が厳しくありませんように・・・

< 今日から東海中日ベテラン!!  |  一覧へ戻る  |  大人の夏合宿(飲み合宿(笑)。) ご参加ありがとうございました。!! >

このページのトップへ