HOME > エリスBLOG > 今日から東海中日ベテラン!!

エリスBLOG

< 初企画!!渡邊&中澤 テニス夏合宿のお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ9月!! >

今日から東海中日ベテラン!!


あいにくの天気が続いていま

すが、自分は東海中日ベテラ

ンに出場のため名古屋に来て

います。昨日の夜に到着した

ときはまだ雨が降っていまし

たが、今はとてもいい天気に

なり暑いぐらいです。群馬も

天気が回復するといいですね。

雨が降らなすぎたり、降りす

ぎたりと異常な天候で各地に

被害がてでいるようですが、

これ以上被害大きくならない

事を祈るばかりです。こうし

てテニスが出来ることに感謝

し、当たり前の事が当たり前

ではないのではないのだなと

改めて実感します。

大会出場にあたりレッスン生

の皆様、スタッフの方々への

感謝の気持ちを忘れずに、今

自分ができる努力を精一杯行

いたいと思います。 中澤


< 初企画!!渡邊&中澤 テニス夏合宿のお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ9月!! >

このページのトップへ