HOME > エリスBLOG > 達成したよ。

エリスBLOG

< ハッピーハロウィン  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました。!! >

達成したよ。




昨日は文化の日、エリスはワークアウト&バーベキュー。ジュニアは県ジュニアの大会がありました。
僕はというと…県民マラソンのフルマラソンの部に出場してきました。
ブログを書く前に、私的の理由でお休みさせてもらいまして、スタッフはもとより・試合でがんばっていたジュニア達の試合を見てあげられなくてごめんなさい。

そのマラソンなのですが…僕の中で、人生でやっておきたい事柄の1つがフルマラソンという事で、参加を決めました。
基本的にコンスタントに走っている愛好家でもありませんし、走るのはあまり好きではありません。
だって、苦しいもの。。。


で、結果はというと…奇跡的に完走する事ができました!
やっぱり目標が完走でしたので、素直に嬉しいです。
昨日の今日ですから、体は体験したことのない激痛に襲われていますが、達成感が疲労を消し去ってくれています。

時間が経つにつれ改めて思うのは、努力は必ず結果として実になる。
目標を定めて、辛くも楽しく鍛錬すれば…きっとやり切った充実感がある。
最初は未知の世界ですので不安もありましたが、4日に1回の練習をした成果や、準備が完走に結び付いたのだと思います。

そして何より感じるのは、サポートしてくれる人への感謝です。

沿道で応援してくれる人、ボランティアの方々、仲間、家族。
本当にありがとう、感謝でいっぱいです。自分一人では達成する事は出来ませんでした。

来年も是非、と言いたいところですが…もういいかな(笑)
次は富士登山です!

では、寛










iPhoneから送信


< ハッピーハロウィン  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました。!! >

このページのトップへ