HOME > エリスBLOG > ハッピーハロウィン

エリスBLOG

< 11月!  |  一覧へ戻る  |  達成したよ。 >

ハッピーハロウィン

こんばんは金井です‼︎

日曜日かけなかったので、ちょっとだけですがね書きますね‼︎笑

さて、11月に入りますます寒さがきつく感じます…今日は雨…寒いです!

話は変わりますが、皆さんハロウィンで、仮装とかしちゃってましたか⁇笑
先日エリスではハロウィンイベントを行いました!
子供たちが近所の家に回ってお菓子をもらったり、仮装したり、英語でのゲームをしたりみんな楽しそうでしたね‼︎

11月も、栗原コーチが書いていましたが、エリスカップやワークアウトもありますので参加お待ちしております!
以上金井でした^ ^


< 11月!  |  一覧へ戻る  |  達成したよ。 >

このページのトップへ