HOME > エリスBLOG > 応援よろしくお願いします!

エリスBLOG

< 月  |  一覧へ戻る  |  今年の漢字! >

応援よろしくお願いします!

こんばんは!みち子です。

今週の水曜日、延期に延期を重ねていた「群馬県レディースクラブ対抗戦」の決勝トーナメントが行われます!
エリスからはAチーム、Bチームの2チームが決勝トーナメントに参戦します。

Aチームは延期によるメンバー変更があったり、私個人も予選リーグには参加出来ず、ここに至るまでいろいろな方々のご協力なくして出場することは叶いませんでした。

昨年は優勝と言う素晴らしい成績を納めましたが、それはそれは厳しい戦いの連続でした。

今年も当然強豪チームがたくさんいる中での戦いになります。
きっと昨年よりもハイレベルで厳しい戦いが予想されますが、1年に一度、この素晴らしい団体戦で思い切りプレーを楽しんで来たいと思います。

そして…先程報道ステーションに羽生結弦選手が出ていましたが、羽生選手の強いメンタルを見習って頑張って来ようと思います。

レディースクラブ対抗戦は
12/16(水)群馬県総合スポーツセンターで開催されます。

お時間のある方はぜひ、応援よろしくお願いします!

みち子でした!


< 月  |  一覧へ戻る  |  今年の漢字! >

このページのトップへ