HOME > エリスBLOG >

エリスBLOG

< 交通安全  |  一覧へ戻る  |  応援よろしくお願いします! >

こんばんは金井です。
本当に12月⁇って感じの気温で、戸惑っているのは自分だけですか……笑

ちなみに今日って、なんの日⁇ってふと思ったので調べてみたら。
(正月事始め)
正月を迎える準備をするにあたって、手始めとしてこの日に身の回りの掃除をするといいとされている日。
となってましたね……笑
みなさん正月迎えるために掃除など、準備しましたか⁇
もうすぐクリスマス、、、お正月と賑やかな日が続きますね!
あ、ちなみにクリスマスと正月の間には金井の誕生日があるので、みなさん何日だろ〜って、時間があったら気にして下さい!
喜びますからね!笑(^o^)

ちなみに、昨日は双子の日みたいでしたよ。
12月12日……なんかほっこりしますね!

さて、明日からまた、新しい週が始まりますが今年も残りが少なくなってきたので1日1日充実させていきましょう!

以上金井でした[!!]︎


< 交通安全  |  一覧へ戻る  |  応援よろしくお願いします! >

このページのトップへ