HOME > エリスBLOG > テニスは楽しい!

エリスBLOG

< 永遠のファアハンド…  |  一覧へ戻る  |  試合に行ってきます! >

テニスは楽しい!

こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまったみち子です(^^)

先日、2年ぶりに学生時代に所属していたテニスサークルの同級生や先輩たちとテニスしました。
40歳半ばにもなるとみんないろいろ変化がありまして…一人は生死をさ迷う病気から生還して、驚くほどの回復力で今は元気にテニスをしていたり、また別の仲間は学生時代は大してテニスは頑張っていなかったのに、今は毎週末は必ずテニス…さらに平日もテニススクールに通うほどテニス漬けの日々を送っていたり…と、卒業後20年も経つとみんな変化がありますね!そんな私も、テニスコーチの職に就くとは思っても見なかった出来事なんです(^^)

久しぶりに学生時代の仲間とワイワイテニスをやって、時間が学生時代に戻ったような…でも、みんな体力無くなっていて時の流れを感じたような(^^;
それでもホントに楽しくて改めて「テニスっていいなぁ~!」と実感しました。

テニスは生涯スポーツ!
歳を重ねても続けられるスポーツです!
この3月でテニスから離れるジュニアたちにも、またいつかテニスで仲間を作ったり、体を動かし汗を流すするツールとしてテニスをやって欲しいと思います(^^)

最後に、卒業式を迎えた子!合格した子!
いろいろまとめて
おめでとうございますm(__)m

みち子でした\(^-^)/


< 永遠のファアハンド…  |  一覧へ戻る  |  試合に行ってきます! >

このページのトップへ