HOME > エリスBLOG > 関東オープンベテラン!!

エリスBLOG

< スペシャルレッスン!  |  一覧へ戻る  |  関東オープンベテラン その >

関東オープンベテラン!!

こんばんは中澤です。

気が付けば、GWもあっという間に過ぎて

しまいましたが皆さんGWはいかがお過ごし

でしたか? エリスのイベントも盛りだくさん
でしたがお忙しいなか参加いただきありがと

うございました。残念ながら参加したくても

参加できなかった方も次回は是非お越しくだ

さい。

話は変わりましてブログのタイトルにもし

ましたが、昨日の水曜日から関東オープンに

出場するため大宮に来ています。昨日、今日

と何とか勝ち残りました。今回のテーマは我

慢をする事、粘る事をとことんやってみる。

という事を強く意識しています。今日の試合

では我慢しすぎて、オープンスペースに狙え

なくなってしまうという状態に落ちいってし

まいました。反省です。

明日の試合は我慢のバランスを気を付けて

ファイトしたいと思います。この場をお借り

してレッスン生の皆様には、レッスン代行、

休講などご迷惑おかけしています。心より

お詫び申し上げます。皆さんも経験がある

と思いますが、繋げすぎたり、打ちすぎたり

このバランスをいかに克服するかレッスンで

お伝えできるよう明日も頑張ります。


< スペシャルレッスン!  |  一覧へ戻る  |  関東オープンベテラン その >

このページのトップへ