HOME > エリスBLOG > この季節がやって来た!!

エリスBLOG

< 『奇跡の研究』  |  一覧へ戻る  |  3,11 >

この季節がやって来た!!

こんばんは!みち子です(^^)

先週あたりから、あの嫌な杉花粉が飛び始めましたね(>_<)

毎年この時期のblogに花粉の事を書いていますが、やっぱり今年も書きたくて書いてます!!

今日、車を運転中に前方が煙みたいにもや~っとしていたんです。
何だろう?!と思ったら、杉の木から煙?!いや、黄色い花粉が煙のように舞っていました!!

そんな光景は見たくありません!
心のなかで『ギャ~!』っと叫んでいました((T_T))

これから5月の連休くらいまで?
長い長い戦いが始まります。
花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ

みち子でした!


< 『奇跡の研究』  |  一覧へ戻る  |  3,11 >

このページのトップへ