HOME > エリスBLOG > 閏年

エリスBLOG

< AED設置しました!  |  一覧へ戻る  |  県大会!! >

閏年

こんばんは金井です!
久々の更新になります。申し訳ございません。

さて、2月も、今日で終わりだ〜〜!!
って思った方、、まだですよー(^。^)
今年は閏年ですからね[!!]︎特に何かあるわけじゃないですけどね……笑

ということで来月の末から県大会が始まりますね!
ジュニアは県ジュニアも近いということもあり、日中も、メンバーさんやジュニアで、コートがいっぱいでした!
みなさん頑張りましょう。

冬に蓄えた力が春に咲くといいですね[!!]︎

まだまだ寒い日もありますので、体調管理もしっかり、あとは花粉対策も、しっかりしていきましょう!

以上金井でした!


< AED設置しました!  |  一覧へ戻る  |  県大会!! >

このページのトップへ