HOME > エリスBLOG > ATPツアーファイナルズ

エリスBLOG

< 今日は…  |  一覧へ戻る  |  悔しいですね!! >

ATPツアーファイナルズ

こんばんは!千彰です。
日曜日から、ATPツアーファイナルが始まりましたね!
1回戦、錦織対ジョコビッチ。見ましたか?錦織選手が負けてしまい、新聞にも載っていましたがジョコビッチ選手のプレーがほんとにすばらしかったですね☆

つい見ている方としては勝敗だけにこだわってしまいますが、日本人として2年連続でツアーファイナルに出場できる錦織選手を誇りに思いたいですね!ぜひ、良いプレーをして頑張ってほしいです!
そして、スポーツの3つの方法
1 行う
2 見る
3 支える
の1つである行うだけでなく『見る』楽しみもいいですよね!自分のプレーの参考にもできますし!ぜひ、みなさんで応援しましょう!

最後になりましたが、今年ものこり少なくなってきました!心残りなく終わりたいですよね!
ちなみに、私はやりたいこと、行きたいとこ、できることは達成しようと思います。笑
そして、今年の始めに、自分の中で密かに決めていた目標の達成度を振り返ろうかな…。笑

今夜から天気が崩れそうなので、みなさん、体調等気を付けてくださいね!

以上、千彰でした~!


< 今日は…  |  一覧へ戻る  |  悔しいですね!! >

このページのトップへ