HOME > エリスBLOG > 全日本ベテラン!!

エリスBLOG

< 初投稿 スペシャルレッスン&ワークアウト  |  一覧へ戻る  |  名古屋に行きませんか!? >

全日本ベテラン!!

こんばんは

エリスホームページがリニュ

ーアルをして初投稿です。

自分からの報告が遅くなりま

したが、35歳になってから

出場してきたベテランで今年

ようやく全日本ベテランテニ

ス大会に出場することができ

ました。

今年で4年目のチャレンジで

したが、今年は大きな怪我を

せずこれたことが良かったと

思います。自分自身のテニス

をまだまだレベルアップさせ

ていきたい一心でチャレンジ

し続けて来ましたが、一般の

頃の自分と比べてテニスは間

違いなく上手くなっていると

思います。怪我は多くなりま

したが(笑)。

テニスは年齢関係無く上達で

きるスポーツです。これから

も皆さんのテニスがもっとも

っと楽しくなるようお手伝い

していきたいと思います。

最後にこの場を御借りして

大会に出場するにあたりレッ

スンを休講させていただき大

変申し訳ありません。お詫び

申し上げます。またご迷惑お

かけしているのにも関わらず

応援のお声をかけていただき

感謝の気持ちでいっぱいです

。本当にありがとうございま

す。大会まで約一週間となり

ましたが、ベストを尽くせる

よう体調だけは崩さないよう

気を付けます。
中澤


< 初投稿 スペシャルレッスン&ワークアウト  |  一覧へ戻る  |  名古屋に行きませんか!? >

このページのトップへ