HOME > エリスBLOG > 一生懸命に

エリスBLOG

< みちこのグルメリポート  |  一覧へ戻る  |  エリス登山部発足!(勝手にねwww ) >

一生懸命に

11月に降る雪は☃️随分と珍しい事のようですね。
お元気でしたか[!?]︎
橋本です。

今日を皮切りにブログを投稿していきますので、誤字乱文あるかと思いますが宜しくお願いします(^^)

ブログをお休みしている今日まで…いろんな事がありましたし、心境の変化も生まれました。
気がつけば…自分も40歳を超え、いわゆる人生の折り返し[!?]︎にもなり、検診ではいろいろ数値に異常が出始めてきました。
思い返せば自分が20歳の頃の40歳の方は、とてもオヤジに見えて年老いて[!?]︎いると言う印象がありましたが、自分がその年にいざなってみるとまだまだ若いし、勉強不足と感じます。
もっと頑張らねばと感じています。
その歳にならないとわからない事がたくさんあるんですね。

先日エリスのクラブの仲間が永眠しました。平形久さん…61歳でした。早すぎる逝去がゆえに、まだ信じられません。仕事 家族を大切にし、多趣味な人で改めて人柄と人望の厚い方だったんだなと思い返しています。

運命に従って生きて行く中で、それはそれはたくさんの出来事や経験をして行く訳ですが、どんな事も『一生懸命』に取り組んで行く事が楽しさや喜び、笑顔につながるんだと思っています。

さてタイヤも変えたし、これからエリス渋川校の雪掻きだ〜^_^
一生懸命行ってきまーす。









iPhoneから送信


< みちこのグルメリポート  |  一覧へ戻る  |  エリス登山部発足!(勝手にねwww ) >

このページのトップへ