HOME > エリスBLOG > 東京オープン!!

エリスBLOG

< GWイベント&鈴木貴男プロスペシャルレッスンのお知らせ!!  |  一覧へ戻る  |  ヌマタモサクラサイタ[黒ハート] >

東京オープン!!

東京オープンベテラン35歳以上シングルス
に出場するため東京に来ています。
今日からスタートする予定でしたが、あいにくの天気で明日からに順延になりました。初めて出場したベテランのオープン大会が東京オープンだったのでそれ以来の4年ぶりの出場になります。
4年前は肉離れで2回戦リタイアという苦い記憶がありますが、今回はケガをせず頑張りたいと思います。今年初戦ということもあり不安な気持ちが、実際ありますが試合のなかでうまく処理していきたいと思います。
あまり考えすぎると寝れなくなりそうなのでこのぐらいで明日に備えます。(笑)
とにかく気持ちで頑張ります。
中澤


< GWイベント&鈴木貴男プロスペシャルレッスンのお知らせ!!  |  一覧へ戻る  |  ヌマタモサクラサイタ[黒ハート] >

このページのトップへ