HOME > エリスBLOG > 全日本ベテラン応援ツアー

エリスBLOG

< 頑張ります!!  |  一覧へ戻る  |  全日本ベテランのご報告 >

全日本ベテラン応援ツアー

こんばんは[!!]千彰です。
久し振りの投稿になってしまいましたm(__)m

今日は、夕方になって、肌寒くなりました(>_<)気温差が激しい日もありますので、体調管理しっかりしましょう。

さて、日曜日、渡邉コーチ、中澤コーチ、全日本ベテランの応援にいってきました[!!][!!]
日曜日は、渡邉コーチ、中澤コーチは負けてしまい、福島コーチは勝ちましたが、とても良い試合でした\(^^)/
今日まだ渡邉コーチは、ダブルスで残っているみたいなので、ぜひ頑張ってほしいですね[!!][!!]
特に、渡邉コーチ、中澤コーチの相手の方のサーブが非常に良かったなという一つの印象を受けました!ストロークに重点が置かれがちですが、サーブの必要性?重要性というものを改めて感じられたかなと私は見ながら思いました。

試合を見ているだけでも、たくさん勉強になりました(^-^)今後のレッスンにも、生かせるようにしたいと思います[exclamation]
その他、スタッフも一緒に行きましたので、ぜひ、渡邉コーチ、中澤コーチ、福島コーチを初め、気になる方は、お話を聞いてみてください[exclamation]今後のテニスに生かせるところもたくさんあると思いますょ\(^^)/

9月も明日で終わりです(>_<)[!!][!!]早いですね…笑
最後に…過ぎてしまいましたが、シルバーウィーク最終日、スペシャルレッスン&ワークアウトにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!!
10月もジュニアのクイズ王決定戦や渡邉コーチのテニスクリニックなど、イベントがありますので、ぜひ(^^)

以上、千彰でした~(*^^*)


< 頑張ります!!  |  一覧へ戻る  |  全日本ベテランのご報告 >

このページのトップへ