HOME > エリスBLOG > 今年も残り

エリスBLOG

< テニスコートって細長い!!  |  一覧へ戻る  |  12月! >

今年も残り

こんばんは金井です‼︎
みなさん体調いかがですかー寒いからテニスはちょっととか冬眠体制に入りそうになってませんか〜〜⁇笑

ところで今日11/29が、終わり残り今年も32日です‼︎
長かったのか短ったのか……笑
テニスの面では怪我をして大会に出れなかったり、仕事の都合で出れなかったりと、少し悔いも残ってますが、県大会以外では、久しぶりの優勝があったりとまずまずだったかなーって思いますが、まだまだ、これから‼︎
また、
そろそろラストスパートとかけて行かないとですね……笑

年末で仕事も忙しくなる方も多いと思いますが、いい形で終えられるように頑張りましょう‼︎
これからオフシーズンに入りますが、オフシーズンで、もう一度自分のテニスに向き合って、春に一花咲かせましょう‼︎笑

そのためには体調管理ですね、忘年会もあったりとお酒を飲む機会も増えてくるかと思いますが、お互いにくれぐれも飲みすぎないようにしましょう!

以上、金井でしたー‼︎


< テニスコートって細長い!!  |  一覧へ戻る  |  12月! >

このページのトップへ