HOME > エリスBLOG > 草木湖オープン

エリスBLOG

< 子どもっておもしろい。  |  一覧へ戻る  |  今日は… >

草木湖オープン

こんばんは金井です。

雨、雨、雨、最近またしても週末狙われてましたね‼︎
今日はなんとか天気が良くなり。風もなく、テニス日和だったのではないですかね⁇

さて、本日草木湖オープンダブルスに出場しました。
紅葉も、綺麗でした‼︎
肝心な
結果は、予選リーグ敗退……
ショックでした。
相手のペアが、上手だったのもありますし、パートナーの福島さんも、自分のミスをカバーしてくれるナイスプレーが多くありました!
しかし、自分が大事なとこで弱気になったりプレーが、中途半端になったりと、全然ダメでした……まだまだですね。あー悔しいですね。負けるのって……笑
しかし、課題はもちろん、試合ならではの楽しさ、緊張感も、再度確認できる良い機会になりました。
これからもっと練習して、強くなります。
皆さんもよかったら自分のモチベーションに便乗して、オフシーズン寒い中ですが楽しんで頑張っていきましょう!

そのためには寒さに負けない様体調管理も、怠らないようにしていきましょう‼︎
短いですが、不甲斐ない結果報告でした。
最後に来週の、23日はエリスカップですね!皆さん楽しみましょう‼︎

以上金井でした〜!
ちゃんちゃん。




< 子どもっておもしろい。  |  一覧へ戻る  |  今日は… >

このページのトップへ