HOME > エリスBLOG > 今年の秋

エリスBLOG

< こんなに降ったのか!!  |  一覧へ戻る  |  軽井沢国際ベテラン >

今年の秋


こんばんは金井です‼︎

さて10月も中旬に入りました‼︎みなさんいかがお過ごしですか⁇
また、みなさんにとって
秋とは…?

僕は毎年スポーツの秋になっちゃってます…笑
読書きらいです。
旬の食材の栗も嫌いです。
でも、スポーツは好きです。
ということでそうなってしまってます。笑

今年はエリスにソフトボールチームも出来てテニス以外にもスポーツを、する機会が出来ました‼︎^_^
知ってました⁇
テニスと違って、ソフトボールは団体競技なので賑やかで楽しいです‼︎年齢、性別関係なくできる‼︎
あ、テニスもできるか……笑

とにかくテニスに限らずスポーツって、やるのも見るのもいいですね‼︎^_^
写真はソフトボールチーム、エリスファイターズです‼︎応援よろしくお願いします!
以上金井でした‼︎



< こんなに降ったのか!!  |  一覧へ戻る  |  軽井沢国際ベテラン >

このページのトップへ