HOME > エリスBLOG > no subject

エリスBLOG

< 軽井沢国際ベテラン  |  一覧へ戻る  |  クラブ対抗~ >

no subject

こんばんは。千彰です。

遅い時間の投稿になってしまいました…。

朝晩は大分冷え込むようになってきましたね~
度々ですが、体調管理には十分気を付けましょうね!

さて、先日、金井コーチがスポーツの秋!と投稿していましたね!
エリスソフトボールチームの皆さんには、是非頑張ってほしいですね!
そんな中、私は今年になって初めて読書の秋を満喫しています。笑
テニスやっているのに、スポーツじゃないのか!と思う方もいるかも分かりませんが、ここ最近、自分の時間を作ることができて、いろいろな本を読むようになったのです!その中で、人と関わるときの心の持ちよう?気持ちであったり、ものの考え方であったり、というものを新しく発見できるなと感じています!本から学べることの多さをしみじみ感じるようになってきました!

今の季節、スポーツを行いやすい気温ですが、ふと、テニスの合間の気分転換に1冊手に取ってみてください!
読書で集中力も鍛えられますしね!テニスにも集中力は、とても大切ですしね!笑

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?、もう少し秋が続きますので、皆さんの『秋』を満喫してください~!

以上、千彰でした~☆


< 軽井沢国際ベテラン  |  一覧へ戻る  |  クラブ対抗~ >

このページのトップへ