HOME > エリスBLOG > 沼田は雪でした((T_T))

エリスBLOG

< ヌマタモサクラサイタ[黒ハート]  |  一覧へ戻る  |  スペシャルレッスン! >

沼田は雪でした((T_T))

こんばんは!みち子です。
先週は入園式、入学式が行われていましたね!
新入学おめでとうございます!

週末の暖かさから一変!何でしょう?!この寒暖差!!
今日は沼田校にいましたが、外は雪です!雪!!

沼田は週末は桜が満開でとても春らしい景色だったのに今日は山のほうも視界ゼロで真っ白でした。
この寒さに体調崩しそうです(^^;

さて、先週の中澤コーチに続いて、私も明日から東京オープンベテランに参戦の予定でしたが、県大会の最中に痛めた右肘の治療のため今回は欠場する事にしました。
今は思い切りテニスが出来なくてウズウズしていますが、同じベテランで活躍している友達から『ボールを打つこと以外にやれる事を見つけて頑張って!』と励ましの言葉をいただいたので、しばらくはリハビリとトレーニングを頑張ろうと思います。

宣言しないと出来ないタイプなので、宣言してみました(笑)
さぼっていたら叱咤激励お願いします。

では、みち子でした!


< ヌマタモサクラサイタ[黒ハート]  |  一覧へ戻る  |  スペシャルレッスン! >

このページのトップへ