HOME > エリスBLOG > 試合に行ってきます!

エリスBLOG

< テニスは楽しい!  |  一覧へ戻る  |  みっちー3月のエッセイ ~vol.31~ >

試合に行ってきます!

こんばんは。みち子です(^^)
久しぶりに試合の話題です。

明日から始まる東京オープンベテランに出場します!
ベテランの大会にデビューして6年目となった今年はカテゴリーが1つ上がって45歳以上の部で戦います!

ベテランの大会にデビューしたのがこの東京オープンで、初めての試合の日は、知り合いが誰もいなくてほぼ無言で過ごし、初勝利を上げるも喜びを分かち合う友達もいなくて嬉しいけど寂しくて泣いていました(笑)

あれから5年の時が経ち、おかげさまで今ではたくさんの仲間が出来て、いろいろな方から刺激を受けて充実したベテラン生活を送っています(^^)

今年はカテゴリーが上がってまた初心に返った気持ちです。
今から明日の試合が楽しみです!
1つ1つ丁寧に戦って来たいと思います!

大会出場に伴いレッスンの日程変更等ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

スタッフの方々も代行などいつもありがとうございます。

では、思い切り楽しんで来たいと思います!

みち子でした(^_^)


< テニスは楽しい!  |  一覧へ戻る  |  みっちー3月のエッセイ ~vol.31~ >

このページのトップへ