HOME > エリスBLOG > スペシャルレッスン!

エリスBLOG

< 沼田は雪でした((T_T))  |  一覧へ戻る  |  関東オープンベテラン!! >

スペシャルレッスン!

こんにちは!みち子です。
GW、いかがお過ごしですか?
エリステニスクラブでは4/28(木)から鈴木貴男プロを迎えてジュニア、一般、レディース、プライベートとそれぞれのカテゴリーに合わせたスペシャルレッスンを開催しました。

貴男プロがエリスに来て下さるようになってもう5年が経ちますが、毎回毎回新しい事を学び、刺激をいただき、本当に贅沢な時間を過ごす事が出来ています。

今回のGWスペシャルイベントではその他にもピラティスの玉乃真理子トレーナーによるピラティスレッスンも開催しました。
玉乃真理子さんのピラティスはご自身もテニスが大好き!と言う事で、テニスプレイヤー向けのメニューを教えて下さるので、テニスに特化したピラティスが受けられるなんてなかなか無いですよね!

そして、スリクソンからは大森豊プロによるスイングラボを開催しました。
こちらも応募多数で残念ながら受けられなかった方々がおりました。
次回開催は未定ですが、ぜひ次回ご参加下さい!

このGWのイベントの事は私の心の中から溢れるほどいろいろとお伝えしたい事があるのですが、私の文章力ではうまく表現出来ず(笑)
ぜひ、次回はエリスに遊びに来ていただき、一人でも多くのみなさんとこの楽しい時間を共有したいなぁ!!!と思います。

明日はエリスカップミックス大会です!
お天気も大丈夫みたいです。
では、明日も1日楽しみましょう(^o^)

みち子でした~!


< 沼田は雪でした((T_T))  |  一覧へ戻る  |  関東オープンベテラン!! >

このページのトップへ