HOME > エリスBLOG > ご報告です。

エリスBLOG

< 月終了  |  一覧へ戻る  |  ソルトウオーターバッシング! >

ご報告です。

こんばんは!千彰です!
久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

1月は、雪の影響でレッスンができず…2月になってしまいましたね(>_<)
お忙しい中、コートの雪かきに、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m

そして、皆さまにご報告です。
私のレッスンを受けていただいている方々には、お伝えしましたが、4月からの就職に伴い、今月(2月いっぱい)を持ちまして、エリススタッフから離れることになりました。

エリスの皆さまには、未熟な私でしたが、大変快く接していただき、本当にありがとうございました。

寂しい思いもありますが、来年度から、一教師として新たに頑張りたいと思います[!!][!!]

スタッフとして、残り1カ月、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ちょっと固い内容になってしまいました(笑)
まだまだ空気が冷たく、寒さが厳しいですね(・・;)
体調を崩さぬよう、暖かくしてすごしてくださいね[☆彡]

以上、千彰でした~!また来週…。


< 月終了  |  一覧へ戻る  |  ソルトウオーターバッシング! >

このページのトップへ