HOME > エリスBLOG > 月終了

エリスBLOG

< また雪が・・・  |  一覧へ戻る  |  ご報告です。 >

月終了

こんばんは金井です[!!]️
いやー前回雪の前に更新したのですが、やっぱり降りましたね……
雪かきお疲れ様でした。自分は仕事の都合等で行けなかったのですが、スタッフの方、メンバー様、ジュニアのみんな、ジュニアの父兄の皆様のおかげで無事テニスが出来る環境に、なりました。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

取りあえず、雪の始末も終わり、暖かい日が続いていけばいいなーって思ってます。

さて、そんな中、県大会の要項が出ましたね。
県大会まで2ヶ月をきりました。
天候の良い日にいっぱい練習して、冬の間溜め込んだ力を存分に発揮しましょう[!!]︎

クラブハウス内にも、掲示されてますので申し込みしましょう[!!]︎
自分も県大会に出場する予定なので、一緒にファイトしましょう(^o^)/
では、短いですがこの辺で[!!]︎

以上金井でした!
ちゃんちゃん。。


< また雪が・・・  |  一覧へ戻る  |  ご報告です。 >

このページのトップへ