HOME > エリスBLOG > 雪が来そうです!

エリスBLOG

< 2016今年も宜しくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  また雪が・・・ >

雪が来そうです!

こんばんは金井です!
みなさま遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

まず、群馬県クラブ対抗女子チーム優勝おめでとうございます!!
エリス女子強いですね、、笑
先日のレディースの試合も群馬県チャンピオンになりましたしね(^-^)/

男子も負けてられないですね!
今年はやると思いますよ!多分、、、

自分を含めて[!!]︎笑

さて、話は変わりますが、、、ついにあいつが来そうですね、、そうです[!!]︎
この季節の問題児_| ̄|○

雪です。

今日の夜から明日の昼間過ぎまで警報も出てますので、通勤通学される方、十分気をつけてください!
エリス渋川校のコートには雪害対策として、コートにはブルーシートを敷いておきました!
みなさん雪にめげずこの冬を乗り越えていきましょう!

以上金井でした!


< 2016今年も宜しくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  また雪が・・・ >

このページのトップへ