HOME > エリスBLOG > 2016今年も宜しくお願い致します。

エリスBLOG

< 2015  |  一覧へ戻る  |  雪が来そうです! >

2016今年も宜しくお願い致します。


               こんにちは 

  今年初めてのブログ書き込みになります。ようやく本来の?寒さになってきましたね。まだ雪が一度も積もらない

  ほど暖かったですがテニスをするにはありがたいですね。スキー場は雪が積もらず大変なようです。降りすぎるのも

  困りますが降らなすぎるのも困りますね。テニスコートは降らないのが一番助かりますが。春の大会に向けてこの時期に

  しっかり練習しておくと結果が違いますね。自分自身もベテラン大会に今年もチャレンジしていきます。毎年春先はテニス

  が良くないのはこの時期にトレーニング不足が原因だと思います。最後の35歳以上なので気合入れて今からがんばって

  行きたいと思います。今年の3月で39歳です。一応たまに40代と間違われるので(笑)。

  春先調子が出ない方は自分といっしょに早めに始動しましょう。テニスコートで待ってます。   中澤でした。

  

< 2015  |  一覧へ戻る  |  雪が来そうです! >

このページのトップへ