HOME > エリスBLOG > 名古屋に行きませんか!?

エリスBLOG

< 全日本ベテラン!!  |  一覧へ戻る  |  頑張ります!! >

名古屋に行きませんか!?

こんばんは。栗原です。

9月も半ばとなり、だんだんと朝夕は寒くなって来ましたね。
ここ数日は雨も多く、レッスンも中止になることが多くなってしまっていますが、来週の23日(水)のスペシャルレッスンは、振替チケットの利用が出来ますので、是非ご参加ください!!まだまだお申込みオッケーです!!

さて、中澤コーチも昨日書いていましたが、来週から、全日本ベテランが開催されます。
エリスからは渡邊コーチ、中澤コーチ、福島コーチの3名が出場します。
全日本ベテランは日本ベテランランキングの上位者でなければ出場できない日本のベテランテニス最高峰の大会です。

そこにエリスから3名も出場出来ることは、本当に凄い事なんですよね!
来週の日曜日は僕も名古屋に応援に行く予定です!!
レッスン生の皆様には来週のレッスンがお休みになってしまったりと、ご迷惑をお掛けしますが、僕も精いっぱいの応援をしてこようと思います!!
先日、ドローが発表になり、1回戦から物凄い対戦カードになっていますので、とても勉強になりと思いますし、凄い試合が観れると思います!!
ご都合の良い方は、一緒に名古屋に行きませんか!?
都合により、バスツアーではなく、乗り合わせになってしますが、行ける方は是非!!
僕も楽しみにしています!!

栗原でした!!

< 全日本ベテラン!!  |  一覧へ戻る  |  頑張ります!! >

このページのトップへ