HOME > エリスBLOG > 交通安全

エリスBLOG

< 12月!  |  一覧へ戻る  |  月 >

交通安全

こんばんは!みち子です!
久しぶりの投稿になってしまいました…。

今年は免許証の更新の年だったので交通安全センターに行って来ました。
講習を受けて、改めて交通安全について学んで…日頃車に乗る時間が長い私としては本当に安全運転を心掛けないといけないな…と実感しました。

ちなみに、運転に関する質問に○か[×]かで答えるチェックシートでは、正直に答えていくと、私は運転中に考え事をするなど、事故を起こしやすい傾向があるようです(TT)
今までは無事故ですが、これからもさらに気を付けようと思います。

師走になり、誰もが忙しく走り回る季節になりました。
こんな時こそ、気持ちに余裕を持って、安全運転を心掛けないといけませんね。

もちろん、飲んだら乗るな[exclamation]
ですよ[るんるん]

では、みち子でした~[スマイルフェイス]


< 12月!  |  一覧へ戻る  |  月 >

このページのトップへ