HOME > エリスBLOG > マラソンブーム?!

エリスBLOG

< 県民マラソン!!  |  一覧へ戻る  |  マラソンブーム?! >

マラソンブーム?!

こんばんは!久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)みち子です!

先週は橋本コーチがフルマラソンを完走したと言うことで\(^^)/凄いですね~!一緒に走った豊美さんも素晴らしいです!
みなさん、完走おめでとうございます!

そして、私も…来年の2月に桐生市伝統の堀マラソンに出走します!
何キロ走るか??

えへっ、5キロです( ̄▽ ̄;)
今年の2月にも出て、その時はちょっと練習不足で、後悔したので…今回は少し早目に準備しようかな…と思ってます!

桐生市堀マラソンはハーフマラソンと10キロ、5キロがあります。
『次は10キロ走らないの?』と言われますが、今回も5キロで、出来たら前回の記録を更新し、出来たら表彰台に上がりたい…などと、密かに企んでいます(*≧∀≦*)
こちらは年齢別ではないので、18歳以上の人と競わなければなりません。ちなみに、表彰台に上がるには20分以内にゴールしないと難しいです。
6-0で勝つか負けるかくらいの勢いですね(笑)

桐生市堀マラソン、一緒に走る仲間を募集してます!

詳しくはWebで!!

では、みち子でした(*^ー^)ノ♪


< 県民マラソン!!  |  一覧へ戻る  |  マラソンブーム?! >

このページのトップへ