HOME > エリスBLOG > 初投稿 スペシャルレッスン&ワークアウト

エリスBLOG

< ホームページをリニューアルしました  |  一覧へ戻る  |  全日本ベテラン!! >

初投稿 スペシャルレッスン&ワークアウト

こんばんは。栗原です。

先日からエリスのホームページがリニューアルされました。
皆さんもうご覧になっていただけましたか!?
今回のリニューアルに伴って、ブログも以前のヤフーページから、ホームページの専用のブログページに切り替わりました。
これからは新ホームページの所からご覧になって下さいね。

今日は僕も新しいブログの投稿方法に少々戸惑いながら書いておりますが、、、本題に参りましょう。

9月23日(水)シルバーウィークの最終日に、スペシャルレッスン&ワークアウトを開催します。

スペシャルレッスンは10時~12時まで。ダブルス実践を行います!
スクール生の方は、今回は振替チケット2枚でもご参加いただけますので、振替がたまってしまっている方は是非この機会にご利用ください。

ワークアウトは13時~初級者対象で行います。
初級の皆さんは、午前中のスペシャルレッスンでやった実践を午後のワークアウトで早速チャレンジできますよ!!
無題.bmp皆さん是非、ご参加ください!!

では、栗原でした!!




< ホームページをリニューアルしました  |  一覧へ戻る  |  全日本ベテラン!! >

このページのトップへ